今年の日本シリーズを振り返って

第7戦は、西部の完勝に終わりました。



中日のファンとしては、悲しい結果です。



球場を埋め尽くした、中日ファンの落胆如何に・・・







でも、もう済んだ事です。精一杯、ドラゴンズの選手は頑張ったのです。その結果、勝負付けが済んだのですから、やいやい文句云っても始まらないです。・・・又、来年に、この悔しさを挽回するぐらいのチームを作っていって欲しいですね。

それに、9月の死球により、負傷して、シリーズを棒に振った福留のことを思います。もし、福留がいてたら・・・?と考えるけど、これも済んだこと、起こったことは仕方が無いのです。



福留には、きっちり怪我を治して、来期にかけて欲しいと思います。

落合監督には、今年1年の経験を生かして、大監督への道を進んで頂きたいと思います。去年の阪神のように、1年だけの花火に終わらないよう(阪神ファンの皆さん怒らんで