2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1月2日は、大学ラクビー同志社がんばれ!

今度こそ、早稲田を破って、決勝へ勝ち進んでほしいと思っている。かって、全国制覇をして、社会人のチームにも勝った同志社のラグビー。大八木や、林、などの地の全日本急のプレイヤーを何人も要して勝ち進んだあのチームを再現することは難しいとしても、…

有馬記念に参加しまーす。

当てたろか!と言う気はないのです。兎に角、今年1年、競馬を楽しんだ一人のファンとして、大ラスのレースを予想してみたいと思います。ゼンノロブロイの連勝を予想する人が多いかと思いますが、私は、それは無いと考えます。それほど、強い馬でもない、と…

黒星街道は、もう要らない。ダイワエルシエーロよ、何処までも逃げろ{/kaeru_fine/}

いつもながら、当たらない?競馬予想です。こう当たらないと、もう、誰かから、"ごたごた、しゃべらないと”?と言われそうで、肩身が狭いです。でも、それでも懲りずに、予想をするのが、ちゃっと普通じゃない、?のーむです。阪神の牝馬ステークスは、福永…

新しく、ブログランキングに登録いたしました。

ブログランキングに登録完了。此れからも、どんどん書き綴ってゆきますので宜しく!昨日の、フューチュリティーは残念です。4着に、武豊は持ってきているんです。くび差で3着ならず、なかなか上手くいきません。でも、狙いは、単勝馬券でしたので、やっぱ…

朝日杯フューチュリティSを占う?

明日の中山競馬G1勝ち馬予想をどの馬にするか?メンバーを見回すと此れといった軸馬がいません。ということは、何が来ても可笑しく無い競馬といえるでしょう。明日は、12番のマイネルハーティーから狙いましょう。鞍上はこの馬に乗って2戦2勝の武豊、…

ジュベナイルフィリーズG1の予想です。

またまた、当たらない、のーむちゃんの競馬予想です。当たらないのに、書き込むなんて、失礼なことですが、自分の思いを語りたいというのが、人間としての悲しい習性なんです。誰が聞いてくれるか判らずとも、兎に角、書き記していたいもの。さて、そろそろ…