根岸ステークスの狙いは、メイショウボーラーで。

今日は、迷いなく、メイショウボーラーでいきます。単勝馬券と、馬単で勝負。



前回は、中山の坂のある短い直線で楽勝でした。今回は、もう200メートル延長と、東京の長ーい坂のある直線です。コース的には問題はないと思います。あわてて、直線すぐにスパートする必要はありません。じっくり展開のを見定めて抜け出すタイミングを計れば勝利は間違い無いと読みました。芝でも、G1でそこそこやれている実力だから、ダートのG?なら力は違うと読みます。



相手は、このコースレコードを持つエコルプレイスサミーミラクル・Aマックスあたりを連に絡ませようと思います。



ワクワクするような逃走劇を見せてくれるかな?福永君、任したで