久しぶりに、京都競馬場へ行きました。(^^♪

秋晴れの良いお天気でしたね。昼過ぎより、久しぶりに、京都競馬場へ赴きました。



軍資金は、あまり無かったですが、暖かい陽射しが気持ち良く、午後のレースを十分楽しみました。・・・結果は、少し”持ち出し”でしたが、スッテンテンになること無く、家路につく事が出来ました。又、帰りの電車の社内から見える、夕日の美しかった事・・・。ほんとに真ん丸の、橙色の大きな夕日が、山の向こうに消えて行く姿が、しっかり見る事が出来ました。こんなに夕日が綺麗に思えるのも、久しぶりでしたし、お金に変えられない自然の美しさに出会えました。





競馬の方ですが、9・11・12レースと、何と、福永騎手が勝ってしまったのです。

福永といえば、私の、従来からの贔屓の騎手です。

・・・予想が閃かない時や、自分の推理が働かないときは、たいてい、彼から買うことが多いんです。ところが、今日に限って、(メインレースは、ラインクラフトから勝ってましたが、この馬は、来年の有力な、桜花賞候補になりましたね!”)9・12レースは、別の馬から買ってしまい、高配当を取り逃がしてしまいました。・・・後から思うと、悔しいこと(ToT)/~~~



でも、今日は、こんなに綺麗な夕日が見れたので、マルです。(又、払い戻しから出てきた”新札”が、”ぴんぴん”していて、なんだか、得した様な気になりました。



まあ、偶には、競馬場の、新鮮な空気を吸いに、出掛ける事も良いですよ!