いよいよ、日米野球最終戦。日本勝ってや!

終戦に向けて一言



14日は、いよきよ最終戦である。泣いても笑っても、此れで終わり。



くいのない野球を見せて欲しい。



自ら持っている力を100パーセント出せるよう戦って欲しい。



もう、どちらが勝っても、それは結果で、いいんです。日本が如何のアメリカが如何のではなく、良い試合が見たいです。点を取られても、諦めずに、相手の投手を打ち崩そうとする姿勢を見せて欲しい、又、投手の方も、辛抱強い投球で、打者を打ち取る技を見せて欲しい。



大胆に予想すると、14日の試合は、5対4で、日本の勝ちとなるでしょう?







はたして、本当は、どうなるかな?