ジュベナイルフィリーズG1の予想です。

またまた、当たらない、のーむちゃんの競馬予想です。

当たらないのに、書き込むなんて、失礼なことですが、自分の思いを語りたいというのが、人間としての悲しい習性なんです。誰が聞いてくれるか判らずとも、兎に角、書き記していたいもの。



さて、そろそろ、このコーナーからも、的中のメッセージを追加したいものですが、未だ、書き始めてから、はずればかり、ほとほとよく遣るわ!



今回、狙いは、大本命の、ラインクラフトです。

福永鞍上のラインクラフトが、すっきりと、3連勝する事を、想像して、次の来年桜花賞へ進んでもらいたいと思います。



ピースオブワールドが、達成出来なかった、桜花賞での栄冠を、今度こそは、手にして欲しいと思います。ラインクラフトの勝ち方なら、きっと強い競馬をする能力が在ると思うんです。