有馬記念に参加しまーす。

当てたろか!と言う気はないのです。



兎に角、今年1年、競馬を楽しんだ一人のファンとして、



大ラスのレースを予想してみたいと思います。





ゼンノロブロイの連勝を予想する人が多いかと思いますが、



私は、それは無いと考えます。



それほど、強い馬でもない、と思うからです。



ここは、勢いが付いた、3歳馬の登場を予想します。・・・となると、此れは、菊花賞場デルタブスースの登場です。このところ、3歳馬は、有馬記念で行装しているんです。



騎手は、ボニヤとか言う、あんまり知らない外国の騎手だけど、まあ、良いです。・・・どっちみに、贔屓の福永は乗り馬が無いし・・・



兎に角、今年は、デルタで乾杯といきましょう?



・・・?何々、あんたの予想は必ず外れるから、今回、それは買わないって!



最後に勝つ者こそ、勝負師なんですよ。