我が家のパソコン、已む無く一新することに・・・

とうとう、愛用のパソコンを買い換えることにし、今日次のパソコンを発注しました

現在使っていたものは、ソニーでもう3・4年は使っていました。

しかし、去年辺りから、インターネット最中に「バシ、バシ」接続が遮断されるようになり、原因をいろいろ究明しましたが判りません。くれには、購入した電気店に修理依頼を出して見て貰いましたが、結局原因が判らず、そのまま帰ってきました。修理店からの報告では、異常がないとの事。

・・・で、家で使うと、又以前と同じような症状が出てきます。

已む無く、重要データをバックアップして、Cのみ再インストールし直してみました。・・・しかし、それでも直らない?こりゃー手の打ちようがない、どうしようか?と家族で相談し、最後の選択肢として、パソコン買い替えを決意しました。



ったく、給料も上がらないのに、出費だけは一人前以上にかかります。PCの利用に関しては、今後も必要不可欠であり、現在のおんぼろ?PCではだめだ、と言う点で意見が一致し、買い替えと言うことになりました。



今度の機種は、デルのお買い得品を、ネット購入にて購入する段取りを、息子殿が手配し、今月中ごろには到着予定です。



早く、新しいパソコンがやって来てくれないか?



毎日、首をながーく待っている日々を送っております。