スポーツを楽しみ、予想に遊ぶ。

先日は、このページでは書き込みませんでしたが、今年初めての予想的中で気持ちよく過ごせました。

去年は、外れまくりで、もう、満身蜂の巣状態だったので、とても、新年の競馬予想を載せる自信は無かったのです。





しかし、そこは、遊び好きの私ですので、きっちり馬券だけは買いに行きました。絞りに絞って、中山メインのガーネットSのみを購入して、それも、メイショウボーラー単勝馬券のみを勝ってきたんです。配当が幾らであるかも気にせず、(なんせ、当たらなければ、何倍の配当でも関係ないです)そして、帰って、自宅で、福永のガッツポーズを見て、"よっしゃ"の声がでました。久しぶりの大当たりです?



気分をよくして、今日も、昼から、場外馬券を買いにいく心算ですが、今日も、あまりだらだら購入せずに、メインと9R・12Rぐらいに絞って、馬券を購入しようかなと思っています。



それから、昨日は、大学ラクビー決勝がありました。早稲田の底力を見せてもらい、此れに勝つには、同志社もまだまだかな、と感じました。

後半に、関東学院により逆転されて、全員の闘志に火が付き、次々にモールを押し込み、相手ラインを突破して3つのトライを立て続けに取った当たり、流石だと感心しました。

関東学院の方も、決勝戦に相応しい試合内容が出来ていたのでよく戦ったと思います。ウィンタースポーツの華=ラグビーをまだまだ楽しみたい季節です。