もうすぐ桜、・・・でも、この花も見事!

ここ関西でも、週末には桜の開花がぐんと進みそうです。まだ、ちらほらしか咲いていませんが・・・関東では、満開なんですね?



週末は、お花見の人も増えるようですが、未だ此方では桜の木の準備は整っておりません。もう少し時間がかかるようですが、この待ち遠しいところが良いですね。



相変わらず、暗い事件が多い毎日ですが、花たちの華やかな咲き誇る様を見ていると、人間の心を癒してくれます。



・・・我が家のベランダには、未だ朝顔の時期が来ないので、前座をこの花が務めております。

長い間、かれずに毎日咲いているので、本当に感心します。



朝晩の冷え込みは、まだまだ馬鹿に出来ません。でも、此花は本当に強い。