新しいパソコン到着しました。(*^_^*)

かなり待たされて、新しいパソコンが到着しました。
診断修理にだしていたものが、結局データ復元が出来ないことが分かり、修理を断念しました。
そこで、ノート型パソコンを購入することとなり、先日息子に選んでもらいトーシバのホワイトに決定。本日到着。
接続や調整はすべて息子がやってくれたので、任せました。
少し画面が以前のものよりも小さいけれど、それでも使ってみると見やすい。十分これでやれることが分かり一安心。
このパソコンは、家内と二人で使いますが、日中は二人とも仕事なので使う人はいません。夜に使用することになります。

まだ、使い勝手がなれませんので、しばらくはぼちぼち使うことになりそうです。
先ほどメールの整理をしました。(アウトルックには8月から9月にかけて何と100件以上のメールが貯まっておりました)

それでは、最新の朝顔の写真を提供して、本日はこれにて失礼です。