桃色の朝顔、咲きました。

こんな桃色の傘がある朝顔が咲いていました。とっても淑やかです。

昨日、蕾があるってことが判らなかったのですが、朝見て見ると、ちゃんと咲いていました。

淡い桃色がまた、可愛い。

外には咲いていないので、一人だけでなんだか寂しそうだけど、みんなに先駆けて咲いているのが健気です。



どの種が、どんな花を咲かしているのか?・・・之を記録して保管すれば、それがどんな花を咲かせるのかがある程度予測できるのかもしれません。

一つ一つの花がどんな花だったのかを記録するのは並大抵ではない。

また、その位置を記録しておいて種を保管すると言うものも・・・やっぱり無理かな・・・・